ハワイ発

ハワイの日常を写真で発信します。

ハワイ発

ハワイ嵐のコンサート

 

 

仕事で参加できなかった私の為に写真を取って来てくれました。

画像はそんなによくありませんが、嬉しいー!!

 

ヘリコプターで登場だそうです。

f:id:my-best:20140923200803j:plain

 

f:id:my-best:20140923201239j:plain

f:id:my-best:20140923201322j:plain

 

暗くなってから大仕掛けのステージで観客のそばまで寄ってきてくれたそうで、

友人は大変興奮してました。

 

花火も打ち上げたとか・・・・あー私も行きたかったです。

 

もう少し早く予告してくれたら、予定もたてられたのに悔しいです。

アメリカは宣伝不足のような気がします。

先週はチケットを買う方々で白木屋が大混雑でした。

 

そうそう、大野君、相場君、松本君が泣いていたとか・・・

 

私の友人は未だに興奮さめやらずです。

娘さんと行ったおばさんですが。

ちなみに私もおばさんです。

 

日本から来た中高年のおばさまも、嵐の大ファンでしたが、チケットが買えなかったと言ってました。残念ながらコンサート前に帰国しました。

本当に悔しそうでした。